未来を作る10万人の子供たちに「魔法の質問」で才能の開花のきっかけを創りたい!

今日はハピネスの活動とは違いますが未来を担う子ども達に届けたいことがあって、私個人がクラウドファンディングのリターンの1つとしてセッションを提供させて頂くことになりましたのでお知らせさせて下さい。

質問に答えると望んでいた方向に行動を変えてしまう【魔法の質問】をご存知ですか?

たくさんの情報に振り回され
自分の中に眠る力を気づかない、気づいても信じられない子ども達に
【魔法の質問】に触れて

自分にはこんなにすごい力があったんだ!
ひとりひとり違う素敵な才能があるんだ!

って知ってもらいたいんです。

そのためにクラウドファンディングを通して
マツダミヒロさんと私たち魔法の質問の仲間で挑戦することは

【1】10万人に!ミュージックビデオを制作し配信する
【2】3万人に!全国の学校1000クラスに魔法の質問の本を届ける
【3】1000人の子どもたちに直接授業を行う(オンラインあり)

詳細はこちらからご覧になれます!
【未来を作る10万人の子ども達に「魔法の質問」で才能の開花のきっかけを創りたい!】

私がこのクラウドファンディングで提供させて頂く
セッションのテーマは「家族」です。

親、子ども、夫、妻、兄弟姉妹、祖父母など
家族の中には様々な想いが詰まっています。

私は2人の子どもを出産し育て
シングルマザーになり
20歳の年の差結婚をし
里親を経験し
現在、特別養子縁組したもうすぐ3歳になる男の子を育てています。

魔法の質問を学んでから
いろいろな方の家族に対する想いを伺う機会もありました。
幼少期に親から受けた心の傷と向き合う方
あまりにも自己中心的な母親との関係に悩む方
夫の夢を叶えられない自分を責める方

私はあなたのために魔法の質問を作ります。
そこにあるのはあなただけの『答』
そこには正解も不正解もありません。
胸の奥にしまっていたことや
見ないふりをしていたこと
しまい込み過ぎてその存在そのものを忘れていたこと

そんなことを思い出す経験を一緒にしませんか。

私のセッションを購入頂くと同時に
「1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問」10冊を学校に献本させて頂きます!

お申込みはこちらからになります。
私のセッションは下の方になるのでいっぱいスクロールして下さい(笑)
https://camp-fire.jp/projects/view/487344

たくさんの仲間がそれぞれの得意を活かしたセッションを提供していますので
ぜひ、ご覧になってみて下さい。

【ご支援までの流れ】
①以下のリンクをポチッと押す
  https://camp-fire.jp/projects/view/487344

②「プロジェクトを支援する」の赤いボタンをポチッ
③初めての方は新規登録してからログイン
④アカウントを持っている方はそのままログイン
⑤リターンを選択して、必要情報を入力
   ※複数のリターンの選択可能です。
⑥CAMPFIREから支援完了のお知らせメールが届く

個別のリターンの詳しいご案内は、12月1日以降順次、リターン提供の担当者からご連絡差し上げます!

1人でも多くの未来を担う子ども達が自分の才能を開花できますように!