家族の絵本プロジェクト/チャリティーバザー

『家族の時間プロジェクト』では養子縁組親子には『真実告知』に使えるような
その親子だけのオリジナルストーリーの絵本をプレゼントします。
その為のチャリティーバザーを今年は新しい形で実施します。

新しい形で販売することにしました!

コロナウイルス感染拡大のため対面での販売を極力避ける形に致しました。
マスク、マスクケース、移動ポケット、編みぐるみ、アクセサリーなどを販売いたします。
ぜひ、お立ち寄りください!

   ■オンライン販売 BASEやホームページにて10月1日販売開始!
    こちらの青い文字をクリックして登録頂くと新しい商品が
    出品された時にお知らせが届きます。
    BASE ハピネスSHOP チャリティ販売

   ■カフェ然にて販売 カフェ然に小さなスペースをお借りし
    10月1日から11月末まで販売します。
     カフェ然 (日吉ペインクリニック併設カフェ)
      横浜市港北区日吉本町1-17-36
      東急東横線、東急目黒線、
       横浜市営地下鉄グリーンライン『日吉駅』徒歩3分

また、これに伴い募集する寄付品も変更しております。

【募集している寄付品】
マスク、マスクケース、移動ポケット、編みぐるみ、アクセサリー

今回は新品未使用のもの限定で募集しています。
市販のもの、手作り品(型紙が必要な方はお知らせ下さい!)の別は問いません。
マスクは個包装されているものに限ります。ばらしてマスクケースなどに入れて販売する予定です。

あなたの優しさを少しだけ、複雑な事情を持った子ども達に分けてくださいませんか?
マスクなどの寄付をして下さる方はこちらから

あなたのご協力をお待ちしています!

家族の絵本プロジェクトとは

『家族の時間プロジェクト』では養子縁組親子には『真実告知』に使えるような
その親子だけのオリジナルストーリーの絵本をプレゼントします。

養子縁組親子さんにプレゼントしたい絵本は
・主人公の名前を自由に変えられます。
・タイトルや作者名を変えることができます。
・本の中の絵を選べる箇所があります。
・ストーリーを自由に作ることができます。
・最後に直筆のメッセージを書くページもあります。

あなたの絵本 ドットコム  

「あなたの絵本ドットコム」様が今回のプロジェクトの為に特別な絵本を作って下さいました!

また、里親子には『穏やかな時間』を過ごせるよう読み聞かせ用の楽しい絵本を5冊の中から里親子様で各一冊選んで頂けます。

家族の絵本プロジェクトの詳しい内容はこちらからどうぞ