Happinesss通信 第177号【甘えん坊が絶賛発動中!】

なんだか今日は11月とも思えないような温かさですね。
昨日は半袖の人まで見かけてビックリしました。
この時期はウールのコートを着ている人がいたり
本当にみんなも着る物に悩んでるんだなぁと
勝手に思ったりしています。

しばらくバタバタしていて
ブログを書く時間がなかなか取れなかったのですが
やっと少し落ち着いてきたので
最近のほっぺ王子様のことなど書いてみようと思います。


 ほっぺ王子様が我が家に来る以前は
いろいろなセミナーに参加していたのですが、
来てからはグッと回数を減らしていました。

でも、コロナ渦になってオンラインが増えたこと、
それに夫が脱サラしたこともあり、
オンラインセミナーやオンラインミーティングに
参加している間、
夫にほっぺ王子様を見ててもらうことが増えていました。

 となりの部屋にいるということもあってか
ほっぺ王子様も特に騒ぐこともなかったんです。

それが、ここ2週間くらい前から
私が部屋に籠ると大泣きするようになってしまい、
とにかく部屋に入ろうとドアをガチャガチャ。

夫は慌ててドアから引き離すのですが
更に大泣きという事態に…

仕方なく早めに切り上げたり、
相手の許可を得てミュートにして部屋に入れたりして
対応しています。



それだけでなく、
いままで毎日、夫にお風呂に入れて貰って上機嫌だったのに、
最近急に私と離れてお風呂に入るのを嫌がり、
私にしがみついて大泣きするようになってしまいました。

なんでこんなにべったりになってしまったのか
理由がわからないのですが、
たぶん、これも一過性のことなのかなぁ。

今は抱っこの時間が増えて肩こりが辛いです。
あぁ、早くまた整体に行きたい!