Happinesss通信 第176号 【やりきったチャリティバザー】

とても久しぶりの投稿になってしまいました。

私の運営する法人で11月1日に素敵なカフェでチャリティバザーを開催しました。

目的は売上の一部で養子縁組親子さんにオリジナルストーリーの絵本をプレゼントすること。

【家族の絵本プロジェクト】の詳細はこちらからご覧下さい。

有難いことに想像以上にたくさんの提供品が集まり予定より早く締め切った程です。

10月中は提供して頂いたものの値段決めや値札付け、アイロンがけ
子ども服やおもちゃを提供して下さった方への対応などに追われ
何度も徹夜をしたりして平均睡眠時間3時間程度でした。

どんなに私が寝ていなくても
ほっぺ王子さまはきちんとほぼ同じ時間に目覚めて私を起こすので
目覚めた時はボーっとしていても動き出せば何とかなるものです。

あまりに私が寝ていないので旦那さんは
どーして、そんなに寝ていないのに平気なのか理解できない!
と、言っていましたが…

実はこれ、要注意なんです。
私、自分の体調に鈍感なので無自覚に無理をしていることがあるんです。

でも、さすがにチャリティバザーが終わった後、どーっと疲れが出て
一週間はちょっと動いてもすぐへばってしまいました。
やることは相変わらず、たくさんあるのに体調がしっかりしていないと
精神的にもやる気が落ちるのだと改めて感じました
だから週明けには整体に行って来るつもりです。

明日は個人的に仲間と主催しているイベントのランチミーティングです。
1人だし、おしゃれして行こうかな。

ほっぺ王子様はパパとバーベキューに行く予定。
パパ、ありがとうございます。
よろしくお願いしまーす!