Happinesss通信 第105号【目まぐるしい1ヶ月】

私の人生において、たった1ヶ月で

こんなにたくさんの出来事が起こった月は

ありません。

まずは

私が代表を務める任意団体が

年に4日しかない特別な天赦日という日に

NPO法人に生まれ変われたこと。

それから

ほっぺ王子様の特別養子縁組の手続きが

本格的に始まったこと。

家庭裁判所に行った時は緊張して

お腹が痛くなってしまいました。

母の病気がわかり、

来月の入院や手術に向けて

検査や説明の度に高齢の母に付き添い

病院に行きました。

父の七回忌があり

久しぶりに家族が揃いました。

父にほっぺ王子様を会わせたかったな。

旦那さんが年に一回しかひかない風邪をひき

続いて私にも風邪がうつってしまい

なんと

ほっぺ王子様にまで!

生まれて初めて高熱を出して

ご機嫌斜めでぐずぐずしたり

いつもより更に甘えん坊さんで

抱っこ抱っこで大変でした。

そして

ほっぺ王子様が1歳になりました!

元気にすくすくと育ってくれて

たくさんの人に愛されて

パパもママも幸せです。

目まぐるしい1ヶ月が終わります。

さて、来月はどんな1ヶ月になるかな?