Happinesss通信 第93号【読書の時間】

今日はちょっと子育てから離れて

私個人のお話。

子どもの頃から図書館に入り浸るほど

読書が好きで、いつも2~3冊は

平行して読むタイプなのですが

ここのところ

ちっとも読み進められないのに

読みたい本はたくさんあって

ついつい手を出して

読みかけがたまっています。

その数、8冊(笑

☆アイデアメーカー

☆社会をよくしてお金も稼げるしくみのつくりかた

☆非営利団体の資金調達ハンドブック

☆子ども虐待という第四の発達障害

☆100%好かれる1%の習慣

☆30秒セルフエステで女を磨く

☆1人でできるようになるテキトー子育て

そして

お友達の新井爽月さんが出版したばかりの

ありのまま育児法

こちらは楽しみだから先に読むつもりだけど🎵

それにしても

これを全部読み終わるのは

いつのことか…

最近、子育て以外のことは

やりかけなものが多い気がする

夢を叶えるために焦ってるのか
どれも気になってしまうんだなぁ

そろそろ優先順位をはっきり決めて

取りかからなくちゃ!

頑張れ♡私