Happinesss通信 第70号【軽井沢へ行ってきました】

ゴールデンウィークの伊豆保養所6月は富士山ふもとっぱらでキャンプに続き

今度は旦那さんの提案で軽井沢に行って来ました。

赤ちゃん連れなので、旅行はいつも大荷物!

で、今回は

ホテルグリーンプラザの赤ちゃんプランで宿泊

赤ちゃん連れの為のお部屋だから

ベッドはとにかくめちゃくちゃ大きくて低いので

ラブラブ

家族みんなで寝ても余裕

授乳室にはオムツ替えシート、授乳ブース、調乳用のお湯、ほ乳瓶洗い用の洗剤やスポンジ、レンジ消毒セットなど、

音譜

明るくて清潔なお部屋でめちゃくちゃ便利でした

今回、一番嬉しかったのは

温泉にのんびり入れたことかな

ほっぺ王子様はお部屋のお風呂に入れて

夫婦で順番にゆっくり大浴場で温泉を楽しみました。

露天風呂が良かった~

ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ

命の洗濯ってヤツです

翌日は隣接している『おもちゃ王国』へ

ほっぺ王子様が遊べるものは限られてるけど

プラレールとか動くおもちゃはガン見

さすが男の子だわ!

音譜

その後は楽しみにしていたハルニレテラス

こちらで買ったチョコレートドリンクが絶品

ドキドキ

おいしかったです

私は運転苦手なので、

いつも運転は全て旦那さん任せなのに

文句一つ言わない旦那さんに感謝です

それにしても

ほっぺ王子様は大泣きしない

なんて親孝行な子なのかしら

ほっぺ王子様にもありがとう