Happinesss通信 第69号【やっぱりプロはすごかった】

先日、Facebookからのご縁で

『すぎなみ里親プロジェクト』さんの
イベントに参加させて頂きました。

当日は今までたくさんの方が参加している

イベントでも大人しくしていてくれた
ほっぺ王子様が珍しく眠くてグズグズ💦

他の参加者の方のご迷惑にならないように

ちょっとその場を離れると


聖友乳児院の院長先生が
「抱っこしても大丈夫かな?」と
おっしゃって下さいました。

ラブラブ

男性はちょっと苦手なはずなのに
すんなり抱っこ


私は、もう、びっくり

「お話聞いてきて大丈夫ですよ」の
お言葉に甘えさせて頂いているうちに
ほっぺ王子様は院長先生の腕の中で
すっかり眠ってしまいました

やっぱり、すごーーーい

お陰様でゆっくりとお話を伺うことが
できました!

養育里親さんのお話もあり
里子ちゃんを受け入れた実子ちゃんのこと
里子ちゃんから伝わってくる複雑な気持ち

それぞれに事情があり、
葛藤しながらも
家族になっていく姿は
やっぱりステキでした

音譜

イベントの後に素敵なご縁も頂きましたし
また、お会いできるのが楽しみです

すぎなみ里親プロジェクトはこちらから