Happinesss通信 第47号【ブログ始めました】

改めてブログを始めました。

里親ママの私。
年の差婚の私。
年頃の子どものお母さんの私。
アラフィフ女子の私。
起業する私。
いろんな私のことを書きたいです。

私は一年くらい前まで女性向けのコーチングで起業しようと頑張っていました。
四苦八苦という言葉がピッタリなくらいもがいてました。

そんな私がなぜ里親や社会的養護が必要な子どもの為の活動をすることにしたのか?

ご存知の方もいるかもしれませんが

また、おいおいブログにも書いていきますね。

次回は今の私のお悩み『予防接種』について書きたいと思います。

%%sei%%さんはお子さんの『予防接種』のことをどんな風にお考えでしょうか?

もちろん、しっかり全部する派?
任意はしなくても良いよね派?
出来れば、したくないけど仕方ない派?
うちは絶対にしません派?

教えて下さ~い!

《ブログ始めました》|
https://ameblo.jp/happinesss-satooya/entry-12456101510.html