Happinesss通信 第191号【家族の絵本プロジェクト 報告】

お引っ越しのあと、バタバタしているうちにあっという間に1ヶ月経ってて驚いています。
今日は今年度のメインだった【家族の絵本プロジェクト】のご報告!
バザーまではなんとかたどり着けたけれどコロナ渦で真実告知の絵本を作って下さる《あなたの絵本どっとこむ》様の事業の運営が縮小され、ストップせざるを得なくなっていました。

最近になってやっと復活したとご連絡があり、もうすぐハピネスにお仕立て券が届くはずです。
お待たせしている皆様、申し訳ございません。もう少しです!

今日は里親様向け絵本を横浜市の里親会であるこどもみらい横浜様にお渡しすることができました。

↑かなり暗くて見にくくなってしまいました…

里親サロンに車で参加する予定でしたが訳あって手に持ってバスと電車を乗り継ぎ向かうことに💦
絵本20冊
大判の絵本が多かったこともあってかかなり重かったです。

腰痛持ちの私なので今日は湿布を貼ってこれ以上無理をしないように気をつけなきゃ

でも、プロジェクトのメインイベントの1つが完了して気持ちは晴れ晴れ!

里親の皆様、喜んでくれると良いなぁ。