Happinesss通信 第187号【やっと、やっと決まりました!】

昨年からずーーーっとモヤモヤしていたことがあります。
実は新居を探していました。私の高齢の母と同居をするのと今の階段しかないマンションからの脱出!

でも、なかなか決まらず…

やっと、やっと決まって家族みんな一安心です。

とはいえ、せっかく決まった保育園も辞退し、新居の方でまたまた保育園探しを1から始めます。どちらにしてももう一次募集は締め切っているので4月締切までなんとか目星をつけなきゃだし

引き渡しの日は決まっててお引っ越しまでそう日がないので焦ってます。

もちろん、その一方でワクワクも止まりません!!

今度の一軒家は人が集まる場所にしたいなぁ。
めっちゃ細かい話ですが2つあるトイレを夫婦で1つずつ好きな雰囲気にしよう♪と決めて、ペーパーホルダー探しから始めてます(笑)
旦那さんが好きなのはナチュラル、モダン、アンティーク
私が好きなのはナチュラル、フレンチ、アンティーク

人が集まるリビングの雰囲気をどうするかなぁ。

何もかも新しくできるほど予算はないけど少しずつ理想に近づけていくのも楽しみです♡