Happinesss通信 第168号【ダブルサプライズ!】

ちょっとタイミングを逸してしまったのですが

8月半ばに家族でお友達のお宅に伺ってきました。

ご夫婦には会っていたのですがお子さんに会うのは初めて、仲良くなれるかな?

仲良くなれたら嬉しいなと思いつつ向かいました。

ランチは心地良い家庭的な雰囲気のカフェでワイワイと楽しくおしゃべりしながら頂きました。

その後、近くの展望台へ

まぁ子どもたちは展望台よりも

子ども用のバスに乗ってご満悦でした。

それから

みんなでお友達のご自宅へ

すると奥から一本のローソンがのせた

ケーキを持ってお友達が登場!

ほっぺ王子様の養子縁組みおめでとう!

まるちゃんのお誕生日も近いよね?

って

家族以外の方にこんな風にお祝いして

もらえるなんて思いもよらなくて

胸がいっぱいになって涙が…

お友達の優しさに

感謝でいっぱいになりました。

そして

その数日後、娘とのデート♡

この日は最初から

誕生日プレゼント選んで

一緒にディナー食べよう!

と娘が全部セッティングしてくれました。

とっても素敵な靴を買ってもらえて 

ホクホクでディナーへ

そして

そろそろデザートに

と思っていたら

突然、テーブルアートが始まって

ビックリ!

サプライズしたかったの~

って、

どんだけサービス精神旺盛なんだ。

私は本当に幸せものです!