Happinesss通信 第137号【結婚記念日】

昨日、私たち夫婦の結婚記念日でした。

以前は記念日というと外食も多かったけれど

今年はコロナの影響もあって

お家でささやかにお祝いしました。

ほっぺ王子様が眠った後で

結婚前からの時間を振り返るように

伊豆旅行の時の写真を見て
「この時はお天気に恵まれて気持ち良かったね」とか

ウェディングドレスの試着と時の写真は
「思う存分、着まくって楽しかったなぁ」とか

結婚式の時に仲間と撮った写真を見て

「この変顔が最高!」とか

途中からほっぺ王子様も加わり

我が家に来た当初

新生児用のベビー服がブカブカで

「うわぁ、ちっちゃい!!可愛い」とか

なぜか

サングラスでポーズをとってる写真もあって

「なんで、こんな変なポーズなの?!」と

大爆笑!

家族の時間を振り返り

お互いに感謝の言葉を交わし

嬉しい記念日を過ごせました。