Happinesss通信 第84号【いよいよ北海道へ】


お盆に行く予定だった北海道に

いつものキャンピングカーで

いま、向かっているところです。

ここのところ月1で旅行してますが

前々からの計画ということではなくて

1~2ヶ月前に思い立って決めるという感じ。

旦那さんに会った当初はこのペースに

抵抗があって

「そんな急に無理!」

と、感じていたことが嘘のようです

やっと自由なことに慣れて来ました。

今回の旅行も行く予定を決めているのは

函館と富良野の美しい景色を観ることと

美味しいものを食べることです

たったこれだけ

あ、昨夜、もう1つ増えました!

お友達がFacebookでアップしていた

パッケージデザインがめちゃくちゃ可愛い

六花亭のポテトチップスです💕

私たちの旅行はゆるゆるなので

この予定もどうなるか?

わかりませんが…

『絶対に○○』が基本的にはないので

だから、本当にしたいことは

先に旦那さんに念を押しておく

これは大事です🎵

家族3人の北海道旅行は

どんな旅になるのかな?

北海道はスキーにしか行ったことがないから

夏の北海道の良いところを体験したい。

魚介類は何が美味しい時期なのかな?

メロンて食べられるの?

ラベンダーのアイスクリームがあるらしい

あ、食べることばっかりだ笑

まぁ、楽しいことだけは

『絶対』だから✨

あぁ、ワクワクしちゃいます!