Happinesss通信 第56号【雨の日のお出かけ問題】

雨の多い季節が近づいてきましたね。

目下の私の悩みの1つが雨の日の外出です。
私は一応、運転免許を持っているし
我が家には車もありますが車を使って外出できません。

なぜなら

私は運転がめちゃくちゃ苦手で尋常じゃないくらい緊張するから

そもそも30歳を過ぎてから免許を取ったのは
上の子がサッカーをしていた頃、地方に住んでいて
練習試合や大会は電車では行きにくい場所だったからです。

でも、運転するたびに心身ともにクタクタになってました。

離婚して東京に戻ってきてからは何年も運転をしていないので
すっかりペーパードライバーなんです。

だから、雨の日に出かけるとしたら

雨の日のお出かけ問題|
https://ameblo.jp/happinesss-satooya/entry-12461374664.html