Happinesss通信 第184号【旦那さんにあげたプレゼント】

☆旦那さんにあげたプレゼント

昨年のクリスマスの数日間に旦那さんと約束した手編みのマフラー。

もちろん、クリスマスには間に合わなかったけれど

年末年始にテレビ見ながらコツコツ編み続けました。

たまにほっぺ王子様が集中して遊んでいる時は編み続けたりしていたのですが

ふわふわの肌触りが気に入ったのか

私の膝に来てマフラーに頬ずりする姿がまた可愛いくて

そして

偶然だけど、旦那さんのお誕生日に完成!

早速、クリスマスプレゼントとして渡しました。

もちろん、喜んでくれましたぁ。

お誕生日プレゼントは手袋を編む約束になってるので、

また、編み始めないとなんですが

今週末にとーっても大切なお仕事があったので、まだ、手付かずなんです。

やっぱり作るの楽しいなぁ。

何より使ってくれているのを見ると

ますます嬉しい!

手袋はどんな柄を編み込もうかしら♪

今週末にあった大切なお仕事については

また、次回に♡