Happinesss通信 第112号【ほっぺ王子様の里親になって】


昨年12月にほっぺ王子様のお話を頂いてから

夫婦で良く話し合いました。

里子にはみんな里子になるなりの理由があるし、詳しく書くことはできないけれど

それだけではない不安もありました。

本当に私たち夫婦でちゃんと育てることができるのか?

その答えは未だにわかりません。

もっともっとずっと先にわかるのかな。

私たちはほっぺ王子様を迎える決心をして

いま、言えることは

ほっぺ王子様と出逢えたことに

ご縁を繋げたことに

とても感謝しているということ

もう、可愛くて愛おしくて

いつまでだって見ていられる

勝手に笑顔になっちゃう

日々のちょっとした成長に喜び

熱を出せば心配し

ほっぺ王子様を誉められると誇らしくて

これから何があるかなんて

誰にもわからない

それなら

笑顔で生きたい

家族で笑顔で生きたい

自分の一番近くから

笑い声がいっぱい響くように

今年もいっぱい笑って少し泣いた(笑)

ラブラブ

とても良い一年でした

私のブログを読んで頂いた皆様

心からありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願いします!