新プロジェクトが始動します!

【街のこどもたんす計画】

昔に比べると働くママが増え、ママ同士の関係も浅くなったと感じませんか?
ママ友仲間でお下がりをあげたりもらったりしていた関係は残念なことにどんどん無くなりつつあります。
一方で子ども達は相変わらずどんどん成長しますから同じサイズの服を着られるのはほんの一時期だけ…着れなくなった服をメルカリ等で販売するのが好きな方は良いのですが手間がかかるのは苦手な方はもったいないと思いつつも処分してしまうこともあります。

まだまだ着られる状態の服を捨ててしまうのはとてももったいないです。

そこで・・・ 
街(地域)のこどもたんすを利用してみませんか?
【街のこどもたんす】に着れなくなった服を提供して頂き、年数回の【こどもマルシェ】というイベント時に一枚数百円で(服を提供して下さった方にはサービスチケットもお渡しする予定です)購入して頂けます。

【こどもマルシェ】で得た利益は社会的養護が必要な子ども達や里親、養子縁組親子の支援に使わせて頂きます!
皆様の参加をお待ちしています。

子ども服の提供先
【平日14~17時受付】
■まるフェ神楽坂
 東京都新宿区神楽坂6-73 メイゾン勝美
■まるフェ舘林
 群馬県館林市松原1-21-5 AIC1-2階

【8月以降に受付開始】
■特定非営利活動法人Happinesss

【こどもマルシェ】に開催詳細については改めてご報告いたしますので楽しみにお待ちください。